トップへ

”テンロク”生まれ、”テンロク”育ちのフリーターである主人公の典子。 通称”テンコ”とその父であり刑事の満、そしてテンコが慕うナゾの男英司。 この三人を軸に人情の街”テンロク”で毎度様々な騒動が巻き起こる!

大阪、天神橋筋界隈を舞台に、人情、恋愛、コメディ、サスペンス様々な 要素を内包した、エンターティメントムービーです。

テンコの働く食堂に常習食い逃げ犯が!?

途方にくれる店主を助ける為、テンコは食い逃げ犯の追跡を決意する。

仲間たちと共に犯人を追って、テンコは縦横無尽にテンロクを駆け巡る!

テンコが誘拐された!

”テンロク”に暗躍する怪しげな二人組。その男たちの狙いは?

ナゾの男英司の秘密とは。

テンコのピンチに満と英司がついに動き出す!

暴漢に襲われた英司をみつけたテンコ。

友人のエリカ、マコと共に、テンコは”テンロクエンジェルス”を結成。 英司を襲った犯人を見つける為、三人で調査を開始する。

一方犯人を探る満は何故か落語会場に潜入・・・?

謎の女アキとテンコとの出会い。物語いよいよクライマックスに向けて動き出す!

「テンロク博」がついに開催!

テンコたちは議員の娘、京香と共に公園を救う募金活動をしていた。 一方、英司と満は大金をめぐる計画の最終段階。 そんな中、テンコにふりかかる疑惑! 街を上げての花火大会に向け、物語は加速する。

壮大なスケールで送る「テンロクの恋人」完結編!


ページの先頭へ

制作:テンロク・ムービー・プロジェクト